『日刊たけ氏!』のサブブログです
更新の通知や裏話、プライベートのことなど書いていきます
メインブログもよろしく!!

メインブログ移転のお知らせ&サブブログ発足じゃああああああああ

こんちゃす、たけ氏でっす!

 

はてなブログ復活しました!!(歓喜

 

以前は『人生あと30cm!』の更新通知用に使っていたのですが、これからはメインブログの裏話とか、ちょろっとプライベートのこととか書いていこうと思うんですけど…

 

 

 

 

たけ氏メインブログ移転したってマジィーーーー!?!?!?

 

 

何を隠そう、

『日刊たけ氏!』ってブログに移転してまたイチから始めることにしましたよ…!!!

 

サイトアドレスがこちら

https://takeshi.top

 

最初は『トップオブタケシ』っていうタイトルを考えたんだけど、たけしと言えば『ビートたけし』『ジャイアン』『ポケモンのタケシ』『リーダー的たけし』などなどトップを名乗るまでの壁が厚すぎたために断念。。

 

ニート仲間のケンヂさんに相談したところ『日刊たけ氏』を推され、もう感激するほどいいタイトルすぎてそのまま採用!!

 

実は『日刊たけし』なる社長ブログが存在するようなのですが、ま、平気っしょってことでこのブログ名に決定しました

 

 

https://takeshi.top/wp-content/uploads/2017/01/ntakeshih2.png

 

ロゴは自作です!!

色使いとふちの付け方などはコロコロコミックを参考にしました。笑

 

ちなみにPCから見たときの背景画像もコロコロコミック公式サイトの真似!

その画像も自作しました~

 

正直サイドバーなどまだまだ整備が足りてない部分が多いんですが、8割完成ってことで公開しました。整備しながら記事を生成していきます…!

 

で、早速プロフィール記事を投稿したので良かったら読んでみてください

 

たけ氏のプロフィールと連絡先&『日刊たけ氏!』について - 日刊たけ氏!

 

これからもどうぞ『たけ氏』『日刊たけ氏!』をよろしくでっす!

 

以上、たけ氏でした~!