『日刊たけ氏!』のサブブログです
更新の通知や裏話、プライベートのことなど書いていきます
メインブログもよろしく!!

【メインブログ更新と裏話】ぼくの得意料理はビーフシチュー!!!

こんちゃす、たけ氏でっす!

 

ぼくの得意料理はビーフシチューです

 

 

メインブログ『日刊たけ氏!』にて2記事投稿しました

 

デミグラスソースの作り方!簡単手軽で超おいしい手作りレシピ

https://takeshi.top/demi-glace/

 

本格ビーフシチューの作り方!家庭で作れるお店よりおいしいレシピ

https://takeshi.top/beef-stew/

 

 

2つとも『人生あと30cm!』で書いた記事のリライト・再投稿

 

…なんだけど、実はこのデミグラスソースの記事

 

[デミグラスソース 作り方]

 

で1ページ目に出てくるやつ!!

 

最近順位が少しおちたので、この再投稿でもっと上位になればいいなー…なんて思ってます

 

 

それはそうと、そろそろ下ネタ記事投下したいんだけどAmazonアソシエイトって何記事かいたら申請していいのかな!?!?

下ネタ記事も投下したいし漫画おすすめ系も投下したいけどAmazonはれないとかけないンゴねえ…

 

あ、でも今後きわどい下ネタ記事はブクマボタン外します(笑えない)

 

以上、たけ氏でした~

 

デミグラスソースの作り方!簡単手軽で超おいしい手作りレシピ

https://takeshi.top/demi-glace/

 

本格ビーフシチューの作り方!家庭で作れるお店よりおいしいレシピ

https://takeshi.top/beef-stew/