『日刊たけ氏!』のサブブログです
更新の通知や裏話、プライベートのことなど書いていきます
メインブログもよろしく!!

はてなブロガー必見!Twitterに「@はてなブログ」を付けるとフォロワーが増えるらしいぞ!

こんちゃす、たけ氏でっす!

 

突然ですが、

Twitterの名前に「@はてなブログ」ってつけるとフォロワー増えやすいらしいって知ってた!????

 

 

何で付けるのかずっと疑問だった

実はぼく今朝まで

 

f:id:takesan30cm:20170131125331j:plain

 

こういう名前つかってまして

 

『「ブログは個性が大切!」とか言っておいてみんなTwitterに「@はてなブログ」とか付けてて何なの? バカなの?』

 

とか思ってたわけですよ

でも何で付けてるのか気になっちゃって

 

 

こんなツイートまでしました

 

そしたらこんな反応が

 

OMGmag

 

NaeNote

 

 

マジーーーーー!?!?!?!??!??!?!

 

 

 

「個性ない」とか言ってごめん!!!!

 

 

ソッコーつけたった!

 

ぼく、WordPressブロガーなんだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(※ 普段はWordPressブログ 「日刊たけ氏!(https://takeshi.top)」を運営中)

 

 

 RYULOG

 

ごめん、反省してます

 

 

「@はてなブログ」ブームを作っちまった

OMGさんのツイートを見たはてな民たちがこぞって「@はてなブログ」を付け始めていまブームが起こってます(震え)

 

ヘソで茶をわかす

 

 おのにち

 

ブームの発端ぼくだから!!ぼく!!!フォローまってます!!!!!

 

実際フォロワーの増え方が変わったかどうかはツイートでお知らせできたらと思います(たぶんしない)

 

 

「@はてなブログ」卒業の天邪鬼も出現

 今日はヒトデ祭りだぞ!

 

ヒトデさん、「@はてなブログ」卒業記念にぜひWordPressに移行しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 俺はパリピになれない

 

こいつ、これから肉って呼ぼうぜ!!!!!!!

 

 

 

おわりに

 

 俺はパリピになれない

 

肉さんはWordPressに移行して収益あがったっぽいし、みんなWP移行してぼくに焼肉おごってください!!!!!!!!! よろしく!!!!!!!

 

以上、たけ氏@はてなブログでしたーっ

 

 

こちらもどうぞ

男もパイパンでモテる!7つのメリットと剃り方&おすすめ脱毛メンズクリニック! | 日刊たけ氏!

超おいしいトロトロ角煮の作り方!炊飯器で簡単手軽に作れちゃうレシピ♪ | 日刊たけ氏!